てぃーだブログ › カフェも経営する社長のブログ › 2006年10月14日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月14日

BAR LOOP

10月13日(金)大安。



昨日は久茂地にあるBAR LOOPのリニューアルオープン。
縁があってこちらの経営を引き継ぐことになった。
メンバーは私を含めて4名でそれをサポートしてくれる人たちも大勢いる。


お花もたくさん頂きました♪
さくらチケット、さくらトラベルの社長の津覇さんは那覇商工会議所青年部で
一緒でとても楽しい方ですよ。
今度飲みに来て下さいね~。


中心になって頑張ってくれているのは山ちゃん。
内装もほぼ彼がきれいに仕上げてくれた。
ゴメンな~あまり力になれなくて。



まだまだこれからだけどここがスタート地点。
これから更に進化していくLOOPに乞うご期待!

今日は隣りの沖縄一カワイイ居酒屋チェリチェリと合同でオープニングイベント。
18:00~24:00で男性2500円、女性2000円で飲み放題、おつまみ付き。
時間がある方はぜひ遊びに来てや~♪

ループの場所はこちら↓


住所検索もできる「てだこMAPサービス」

  

Posted by やぶさち at 12:26Comments(2)