てぃーだブログ › カフェも経営する社長のブログ › 私、家族 › 友達 › 日常 › 3連休は地元の首里にて

2022年01月09日

3連休は地元の首里にて

3連休は地元の首里にて


3連休は地元の首里にて




3連休業はお天気にも恵まれ

良い成人式日和ですね👍

新成人の皆様、おめでとうございます㊗️

私は3連休は胡次郎と一緒に首里でのんびり予定

昨日はいつものカフェで遅めのランチをして

同級生で沖縄県議会議員の

新垣よしとよ君の事務所に行って

民間企業の窮状と対策を陳情

話を決して遮らず最後までしっかり聞いてくれる

新垣よしとよ県議に感謝です🙇‍♂️

胡次郎は新垣県議ご夫妻が大好きで

めちゃくちゃ懐いてます👍


同じカテゴリー(私、家族)の記事
2022年元旦
2022年元旦(2022-01-01 09:40)

冬の相棒
冬の相棒(2021-11-12 22:28)


Posted by やぶさち at 15:12│Comments(0)私、家族友達日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。